タグ:旅行日記 ( 10 ) タグの人気記事

in 鳥取ぃ~♪

すしざんまい!!
e0055711_18284613.jpg
ちゃうちゃう(笑)

それっぽく見えただけです119.png

さて、

鳥取に行ってきました♪
e0055711_18284711.jpg

上の二枚の写真は倉吉の白壁土蔵群です。
どうもアニメ「ひなビタ」?の舞台だそうで
やたらパネルが置いてましたが

分からん(苦笑)

あんまり観光する所がなかったのがちょっと残念でした。
お昼御飯を食べて、うろうろ歩いて
そうそうに今晩のお宿へ・・・

お宿は三朝温泉・斉木別館です。
湯快リゾートで、リーズナブルで、まぁいっか~
くらいの気持ちで予約したんですが
これが思っていた以上にしっかりした大きさのお宿でビックリ150.png

↓↓↓中庭です。
e0055711_18284973.jpg
湯快リゾートの旅館タイプで晩御飯は会席でした。(三徳会席)

このシーズンは蟹にはまだ早かったので、
メインというメインは無かったんですが
ゆっくり美味しくいただきました111.png

温泉といえば・・・

そう

卓球!

卓球も無料
マッサージ機ももちろん無料。

卓球へたっぴ夫婦だから

ラリーなんて続かない続かない。

ボール拾いにいくばっかり145.png


卓球の後に温泉へGO!


温泉を出た所には冷えた黒豆茶も用意してくれてて
お風呂を出た周りだけちょっと強めに冷房がきいてて

至れり尽くせり110.png110.png110.png


翌日
三徳山投入堂→鳥取砂丘→砂の美術館のざっくりとした予定で出発。


車で走っていると道から見えるスポットがあるので立ち寄り

双眼鏡持参して正解172.png

道に備え付けの双眼鏡では角度が悪くて見えませんでした。


う~ん。

思っていた以上に小さい119.png

これは山を登らないと感動がないな。

という事でそうそうに切り上げ

次へ

※携帯のカメラでは投入堂は写りません141.png
 一応この辺りにあるんです(笑)↓↓↓
e0055711_18285003.jpg
恋人の聖地かどうかは謎ですが、
白兎神社へ
道の駅もあってそれなりに観光客が居てはりました。
嫁ちゃんのお目当てはご朱印なので、ご朱印を貰い、参拝してきました。
e0055711_18285134.jpg

また少し走ると賀露漁港があったので
市場食堂さんでお昼ご飯。

刺身定食980円
e0055711_18285455.jpg
で、このボリューム。旗で隠れてますが、頭有甘エビ2匹います


おまちかねの鳥取砂丘へ
e0055711_18285250.jpg
e0055711_18285522.jpg
広っ・・・

余談ですが、行く前に絶対ラクダ乗ろうと決めてたんですけど
ちょっと小さい円を1周するだけで1300円。・・・はい中止しました。
あんまり期待しない方がいいですね。

ええ歳やのに・・・と笑われそうですが
サンダルに履き替えて走りまわり
途中からは、裸足になって
ここぞ!とばかり
はしゃぎました129.png

おにいやんは相変わらずのマイペースでした。


さぁ
この旅のメインイベント 砂の美術館へGO!GO!
もう16時だったので
ほぼ貸切(●^o^●)
e0055711_18285652.jpg
e0055711_18285763.jpg
手を伸ばすと触れるくらい近くで見れますが
絶対触らないでくださいね!

造り手によって作風が違ったり
見ててとても楽しかったです。

すごいわ・・・と二人で感心しました。

そしたらまだ閉館時間前なのに
そうそうに片付け作業が始まって137.png137.png137.png

えぇ~

もっとゆっくり見せてよ!

ってなったんですが、
時間も時間だし
そろそろ帰ろう。
ということで帰りました。

149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png

鳥取自動車道が事故の為、通行止め145.png

まぁ通行止めが解除されるまで、途中の道の駅で時間を潰そう!
とりあえず車を走らせ・・・

見逃して道の駅をスルー

しゃーないから行ける所まで行って下道走ろう(笑)

この選択が正しかった。

運転を嫁ちゃんと交代し、加西SAでトイレ休憩に寄る(19時45分到着)

おっちゃんが寄ってきて

「20時から~ 通行止めなんで~ 20時までに出てくださいね~」

はっ!?

後で調べると山崎~加西まで工事の為

夜間通行止めやったそうです。



美術館で追い出してくれた お姉さん ありがとう

道の駅 見逃してしまった おにいやん ありがとう


なんだかんだありましたが

楽しい旅になりました110.png110.png110.png



[PR]
by sinzen_bike | 2017-11-09 13:05 | 嫁日記 | Comments(0)

そーいえば東京、、、

こんにちは~

雨ですね。

すっかり寒くて・・・

寒くて

あわてて長袖の服 ひっぱり出しました119.png

これから1週間 雨が続くそうで

憂鬱。


なので楽しかった事でも思い出そうと思って

1ヶ月ほど前になりますが、

おにいやんの授賞式に嫁ちゃんもくっついて東京へ行ってまいりました。
e0055711_12354255.jpg
朝一番の飛行機で東京へ!

その足でスカイツリー★

↓↓↓

e0055711_12354451.jpg

e0055711_12354365.jpg
もうなかなか来れる事も無いだろうから
特別展望台まで行って来ちゃいました110.png

せっかくだし♪

1日目はこの後、浅草へ行き、その後上野の美術館へ

2日目はおにいやんは授賞式へ

嫁ちゃんは友達と東京駅で待ち合わせして別行動106.png106.png106.png

e0055711_12354635.jpg

3日目はおにいやんが行った事が無いとの事で
江ノ島・鎌倉をサクッと行ってきましたよ~

昔と違って外国の観光客の方が多くてビックリです。

ちなみに大仏さんの体内に入れるって知ってますか?
入場料は20円です(笑)

夏場は蒸し風呂状態なので注意です(-_-;)
e0055711_12354710.jpg
↓オマケ 江ノ島の 「亀岩」
亀に見えますよね106.png
e0055711_12354810.jpg
↓歌舞伎座にてだまし絵
めっちゃ幕重そうでしょ(笑)
e0055711_12355019.jpg

結婚式以来に親戚や友人に会えたので
嫁ちゃんはめっちゃ楽しかったです110.png110.png110.png
おにいやんはめっちゃ疲れてはりました(笑)


[PR]
by sinzen_bike | 2017-10-16 16:26 | 嫁日記 | Comments(0)

湯村温泉へGO!!

こんにちは~

お休みを頂き、湯村温泉へ行ってきました003.gif

泉佐野から(一度休憩をしましたが)約3時間30分ほどでした
平日出発でしたので、市内を通らないルートにしました。

湾岸 泉佐野北 IN
尼崎末広 OUT
↓ 下道
中国道 宝塚 IN
舞鶴若狭自動車道 春日IC
北近畿豊岡自動車道
八鹿氷ノ山 OUT
↓ 下道
湯村温泉

e0055711_13360738.jpg
↑モデルは吉永小百合さんで、夢千代日記の舞台だそうです。

王道の荒湯でゆで卵を湯がきます。


e0055711_13360825.jpg
お子様連れの場合は落ちないように注意してくださいね!!

たまごは上湯・中湯でOKですが
灰汁の出る芋などは下湯で湯がきましょう。

約15分ほどで湯がきあがります。
待っている間、河原にある足湯で待機。
e0055711_13361023.jpg
ちょっと堅ゆでになりました。

でも

なんだか いつものゆで卵より 美味しい気がする053.gif053.gif053.gif

2人共 バクバク 2個も 食べてしまいました003.gif

周りのお土産物屋さんでは

卵・さつまいも・とうもろこし などネットに入った状態で販売していました。
卵10個で300円でしたね。


自家用車で行かれる方は
ネット・紐・塩・ハサミ・ゴミ袋は持参して 途中のコンビニやスーパーで卵買う事をオススメします037.gif


ちなみに今回お宿も湯快リ○ートさんにお世話になりましたので

早めにチェックインして

温泉に入り、カラオケ、今回卓球はパス

ゆっくりしてきました016.gif

自動車道が整備されてきてるので、案外近かった気もします。
みなさんもこの冬温泉に行かれてみてはいかがでしょうか???




[PR]
by sinzen_bike | 2017-01-10 17:25 | 嫁日記 | Comments(0)

伊勢志摩の旅2

こんにちは~

今日も照りつける太陽の中、

とろけそうになりながらsinzenは営業中です。

引き続き、伊勢志摩の珍道中のレポートです。


朝からオリンピックを見てて宿を出るのが遅くなり
卓球見てました(;・ω・)

鳥羽水族館へ着いたのは10時前。
すでに水族館横の駐車場では渋滞がはじまりかけていました。

時間がもったいないので、
私たちは鳥羽駅前の駐車場に駐車して歩いて水族館へ・・・



そう。

今回の目的は

鳥羽水族館で『マナティー』に出会う旅(*´ω`*)
なので、やっとメインイベントです(笑)


ちなみに日本でマナティーに出会えるスポットは

・鳥羽水族館
・沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館
・新屋島水族館
・熱海バナナワニ園

の4ヶ所。
何故バナナワニ園なのにマナティーがいるのかは謎・・・゜゜(´O`)°゜

マナティーに出会うメインデッシュは最後にして(笑)
とりあえず館内を散策


セイウチのショーの時間だったので、
セイウチを見に行く事に・・・

野外になるので、
暑いし、人多いし・・・


↓セイウチのポーちゃん
e0055711_13310770.jpg


(о´∀`о)面白いやん!!
ポーちゃん 笑っとけ笑っとけ~の
掛け合いが面白い☆

行ったら絶体見るべきですね!

ちなみに飼育員のお兄さんがポーちゃんにあげているエサは、なんとサーモン。
うーん。私が食べたい(^q^)


ショーの最後にはポーちゃんのお触りタイム


ナデナデ

ナデナデ

\(^_^)

手が生臭くなったのは言うまでもない、、、





基本的にショーは少ない(アシカ・セイウチだけ?)ですが、

館内を散策していると、フトアゴヒゲトカゲのお触りゾーン発見

おぅ。Σ( ̄ロ ̄lll)
は虫類って怖いイメージだったけど
案外カワイイ!!

なでなで\(^_^)



お次はミミズク、、、

近寄ろうとすると

ビチャ・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ


う◯こされた(笑)


そそくさとその場を立ち去り


メインのマナティーとご対面
e0055711_13311667.jpg

寝てたのか、全然動かない。

おーい

おーーい

おーーーい!!


( ;∀;)



(´;ω;`)

まぁ、見れたのでいいや、、、



お腹も減ったので、
水族館を後にし、調べていた鳥羽駅ナカの
◯八食堂へ!



ネタ切れで本日の営業は終了しました


( ;∀;)



もう仕方がないので、
周辺のご飯屋さんでお昼を済ませ

夫婦石へ!!
e0055711_15183391.jpg

もちろん夕方でも人が山盛り居てたので、
そうそうに切り上げ

5時30分鳥羽を出発し、
約3時間で無事帰宅しました(о´∀`о)


今回の旅の記念品↓
e0055711_13312478.jpg

マナティー(*^ー^)ノ♪

相変わらずトラブル続きの旅でしたが
楽しい旅でした(о´∀`о)


次は何処に行こうかな???
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-22 13:29 | 嫁日記 | Comments(0)

伊勢志摩の旅1

こんにちは~

お盆休みに伊勢志摩に行ってきましたので、忘れぬうちに旅の記録を・・・



8/17(水)

朝6時出発。

順調に車を走らせていると、

トラブル1
まさかの天理付近で事故渋滞。。。

( ;∀;)

一度休憩しつつ

9時 伊勢神宮に到着。

まさかとは思いましたが、すでに内宮前駐車場は満車の二文字。。。

あぅ。(;・ω・)

時間がもったいないので、

神宮会館の駐車場に車を停めて

さっそく内宮の散策!!

暑い・・・とにかく暑い。(´;ω;`)



んん!? ロケ班?

誰やろ???

磯山さ●か???

えぇ~?ってな会話を夫婦でしつつ、

参拝。

e0055711_12183719.jpg



とにかくあまりにも暑いので、
さっそく赤福にて

赤福氷でクールダウン
e0055711_12183968.jpg



若松屋さんの『ひりょうず』にかぶりつく旦那さん。
e0055711_12184278.jpg



散策するつもりでしたが、
あまりの暑さにダウン゜゜(´O`)°゜

切り上げようとしたら
またしてもロケ班が現れた!

親切にも隣りを歩いていたオジサマが
磯山さ●かだよ~と教えて下さいました

やっぱりか(笑)



外宮の『豚捨』に行こう!って事で外宮方面へ。

またしてもトラブル2。

Σ( ̄ロ ̄lll)
臨時休業の文字

って事で近くのお店でお昼を済ませ、

志摩方面へ

次の目的地は天の岩戸
e0055711_12184458.jpg



駐車場から歩いて7分程すると天の岩戸に到着。


こちらは名水100選にも選ばれている所だったので期待しつつ、

水筒も空だったので、

水を汲んで

ゴクゴク・・・

ゴクゴク・・・

ゴクゴク・・・

やっぱり名水!!

美味しいやんっ!!


トラブル3

生水の飲料はお控下さいの小さな文字が目に飛び込んでキターーーーー(笑)


お腹ピーゴロゴロになったらどうしよ・・・。と不安になりつつ奥の風穴まで散策。

e0055711_12184677.jpg



なかなかの けもの道を進むと

穴から涼しい風が(*´ω`*)

涼しい~♪

不思議~な気分でその場を後にし

本日のお宿へ車を走らせ

本日はこれにて終了。

晩御飯はバイキングだったので、
お腹いっぱい食べたのは言うまでもない(笑)つづく。

[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-20 12:17 | 嫁日記 | Comments(0)

アイスランド旅行日記5

こんにちは~

アイスランド旅行もとうとう5日目
この日も どんより曇り空・・・

この日はレイキャビク市内観光なので、ホテルからバスに乗り
すぐにホフディハウスへ
e0055711_10564078.jpg

ポツン・・と寂しげに建っていた。

バスに乗りお次はハトルグリムスキルキャ教会へ
e0055711_1113959.jpg

プロテスタント系教会なので、豪華絢爛!
という事ではなく、品のある感じでした。

天井高く 内装も白で統一されていて パイプオルガンも素敵でした
e0055711_1184270.jpg

e0055711_11101891.jpg


バスに乗り、ペルトランへ。 レイキャビクの市内を一望
e0055711_1112727.jpg


お次はチョルトニン湖へ ここでバスを降りて歩いていきます。
凶暴な白鳥(笑)
e0055711_11164392.jpg


ちょこちょこっと歩いて観光して、またバスに乗り込み
お昼御飯のレストランへ
本日のお昼ご飯はシーフードプレート
e0055711_11394259.jpg

貝が大好きな人にはオススメ( ^∀^)

若夫婦は貝が苦手なので(´;ω;`)
パンでお腹を満たす(笑)

そして、旅の目的の一つでもある
ブルーラグーンへ(*≧∀≦*)
e0055711_11394316.jpg


e0055711_11394453.jpg

パックして、ちゃぷちゃぷ遊んでいると
お天気が良くなってきました

アイスランドではじめて青空見た!(о´∀`о)

約2時間自由時間後、バスでホテルへ
本当はこの日晩御飯がパックに無かったので
レイキャビクの町中の散策しようと思っていたら、
オーロラハンティングツアーが開催になったので、慌てて日本から持ってきたカップラーメンを食べてツアーへ!!

わくわく

どきどき!!


[PR]
by sinzen_bike | 2016-03-24 11:18 | その他 | Comments(0)

アイスランド旅行日記4

こんにちは~

本日は4日目の情報☆

この日もバスに揺られて、アイスランドの牧場へ
アイスランド固有の馬の見学

アイスランド固有種のお馬さんは5種類の歩き方が出来ます。普通の馬は3種のみです
e0055711_15255661.jpg

前髪を7:3分けにして お馬さんと触れ合ってました。
つぶらな瞳がカワイイ(笑)
e0055711_15241517.jpg
牧場でもコーヒーサービス有り☆
アイスランドの馬は海外に行けません。
固有種、ウイルスから守る為に、
海外へ行った馬は二度とアイスランドには帰って来れないそうです。なんだか可哀想だけど仕方ないですね


またバスに乗り今度はグトルフォスの滝へ
その手前のお土産物&レストランでお昼タイム♪
またまた謎のスープ 濃厚(笑)
e0055711_15323979.jpg


メインのサーモン どん!
e0055711_15341244.jpg


こちらも食べた方から各自歩いて散策へ
e0055711_15460274.jpg




またバスで5分程でストロックル間欠泉の駐車場へ到着
歩いて各自散策~
ストロックル間欠泉の手前に
ゲイシール間欠泉がありましたが、今は吹き出したりしないそうです。
この辺りは硫黄のニオイがプンプンしてました~
e0055711_15460452.jpg

ストロックル間欠泉はなかなかの迫力!!


さてさて、またバスに乗り込み次はシングベトリール国立公園へ
地球の割れ目を散策
e0055711_15460602.jpg

e0055711_15460797.jpg




本日の観光はこれにて終了~

今日からのお宿はレイキャビク市内のグランドホテルへ

晩御飯は エビのスープ(辛かった)
e0055711_15460924.jpg


謎の豚肉炒め
e0055711_15461171.jpg


食後のアイス
e0055711_15461201.jpg

なんでアイスの下に砂糖敷くの? アイスランド人は甘党なのか???

結局この日もオーロラハンティングツアーは無し。

悔しいので、ホテルの近くの海まで歩いて観察しましたが、星すら見えない。。。
ぐぅ・・・

オーロラ見れるのだろうか・・・どうなる事やら

4日目終了。
[PR]
by sinzen_bike | 2016-03-23 15:37 | その他 | Comments(0)

アイスランド旅行日記3

こんにちは(・∀・)ノ


今日も泉佐野市は良いお天気で頑張って営業しております!!
今月はお休みなしで張り切って営業しますよ!


さてアイスランド旅行日記帳3日目
ヘトラのホテルからバスで出発
今日も天気悪いし。。。

バスはエイヤフィヤトラヨークトルビジターセンターへ
火山のビデオみました。もちろん英語解説だったので全く分からず(笑)
こちらでは火山灰で作ったキャンドルホルダーを購入♪
滞在時間短くて写真忘れました・・・

そしてバスに乗り
スコーガ民族博物館へ
昔、南海岸地方に住んでいた人の生活を見てきました。
↓アイスランドは日本と同じ捕鯨国なので、クジラの骨で作った桶や腰かけなどなど
約15000点 展示されているそうです
e0055711_12110334.jpg




またまたバスに乗り5分もしないうちに お昼ご飯!
前菜のサーモン
e0055711_12110491.jpg



メインはラム肉
e0055711_12110633.jpg



初 ラム肉!! 味は・・・やっぱりクセが(-_-)

とりあえずパンとコーヒーでお腹を満たす・・・

食後はレストランの横にスコーガフォスの滝があるので、食事終わった人から各自で散策。
e0055711_12110740.jpg




↓上まで階段があるので、登った!息切れたし
どうも途中で滝の裏に行ける道があったみたい・・・残念知らんかったし、説明無かったし(´;ω;`)
e0055711_12111350.jpg




そしてまたバスで移動~
次はディルホゥラエイへ

見よ!この天気の悪さ!!
e0055711_12111418.jpg




↓ほんまは こんな感じやったのに ただの荒れた黒い海岸でした
e0055711_12111505.jpg




バスで移動~
次はセリャラントスフォスの滝へ
e0055711_12111713.jpg


e0055711_12111822.jpg




そしてこの日はこれでおしまい。
バスでヘトラのホテルまで戻り、晩御飯はホテルのバイキングでした。

ヘトラのホテルもシャワーのみですが、中庭に水着着て入る温泉とサウナがあるので
小雨の中、温泉入りましたとさ(笑)

3日も経つのにオーロラチャンスいまだ無し。。。(´Д`|||)
[PR]
by sinzen_bike | 2016-03-22 11:35 | その他 | Comments(0)

アイスランド旅行日記2

こんにちは~

2日目
ホテルの朝食バイキングでしっかり食べました(笑)
e0055711_13224899.jpg


この度で一番品数の多いバイキングでしたね( ^∀^)
朝からサーモン食べれるなんて幸せでした♪

腹ごしらえ後、今度はSマートへ
お昼ご飯の買い出しに行きました
なかなか見ないような商品ばかりで楽しかった

↓ブイヨン?
チキン・お魚・牛に別れているみたいですね。
宗教上の関係でしょうか?
e0055711_13224999.jpg



そしてホテルからバスに乗りヘルシンキ空港へ
e0055711_13225150.jpg



手荷物検査後、お買いもの♪
ヨーロッパ出発ロビーの所はマリメッコ・ムーミンの店舗もありました
e0055711_13225206.jpg



今度はアイスランドエアーにて
e0055711_13422913.jpg


機内は3列3列のシートでした。3時間程のフライトです。
機内サービスは簡素化され、ソフトドリンクのサービスのみでした。
お昼ごはんの為にSマートで買った謎のパン。。。
怖くて1番小さいサイズのを買いましたが普通に美味しかったんだけど、中は米でした。
まさかのダブル炭水化物(笑)
帰国後調べるとカレリアンピーラッカというフィンランド伝統のパンでした。
e0055711_13423075.jpg



なかなか着陸しないな、、、と思うと風速20mで台風レベル。
なかなか着陸出来ないのも納得
e0055711_13225319.jpg


この先どうなる事やら・・・


アイスランド ケプラビーク空港到着後
バスで本日のお宿のあるヘトラまで、、、
見渡す限り溶岩台地が広がっていて、大自然でした。
気づくと爆睡。ホテルに着きました。
e0055711_14000798.jpg

ヘトラ STRACTA HELLA(ストラクタ ホテル ヘットラ)
こちらで2泊します

到着後バイキングで晩御飯食べて、この日は終了~
[PR]
by sinzen_bike | 2016-03-21 13:03 | その他 | Comments(0)

アイスランド旅行日記1

こんばんわ(・∀・)ノ


約一週間ブログお休みしてすいませんでした。


若夫婦はアイスランドへ


ちょっと遅い新婚旅行に行ってましたm(__)m


アイスランドはまだまだ日本からの旅行情報が少ないので、

こまめな情報アップしていこうと思います( ^∀^)


3月12日から19日までの8日間

阪急交通さんでツアーに参加しました。


関空からフィンランド→アイスランドの旅程です♪


3月12日


関空から11時頃の便でフィンランドのヘルシンキへ約10時間

フィンランド航空で出発!

e0055711_18141694.jpg




ちょっとしたら機内サービスで、おかき出てきました(笑)
e0055711_18141719.jpg




お昼ご飯は 牛肉or海老でした


写真は牛肉です↓
e0055711_18141971.jpg




飲み物はソフトドリンクと無料でワイン、ビールなどありました

飲んべえさんには良いですね(笑)


若夫婦はあんまりお酒は飲まないのでウーロン茶もらいました


機内はちょっと狭いかなぁ~

二人とも身長165センチ位でも狭いと思った・・・


配列は2 4 2で窓側の

2列だから良かったですが

真ん中の4だったら、厳しいかも(-_-)


空いてる所に席替えしてる人も居てたので、
CAさんに確認してみても良いかもしれません。

フィンエアーは日本人CAさんが居てたのであまり困らないと思いますよ☆


軽食は三色丼? 鮭・たまご・野沢菜?だったかな あとシイタケ
e0055711_18142037.jpg


ご飯は普通に美味しく頂きましたよ


毎食後はコーヒーか紅茶のサービスがあるのですが、たまに時間の関係で無い時もあります。
軽食後は時間の関係でありませんでした(´;ω;`)



ヘルシンキ到着後

バスで元老院広場へ自由散策~

e0055711_18142124.jpg




マリメッコの本社に行きたかったのですが、
時間の都合で行けず、、、


町中のマリメッコのお店へ
e0055711_18142364.jpg



40ユーロ以上で免税証明貰えます。
必ず「タックスフリー プリーズ」と言って下さいね


バスに乗ってホテルへ


今日のお宿は

ヘルシンキ HOLIDAY INN WEST RUOHOLAHTI

(ホリディイン ウェスト ルオホラーティ)


残念ながらシャワーのみですが、
フロントの横にサウナありました。
部屋に冷蔵庫と湯沸かしポットもありました




この日はの晩御飯はお弁当
e0055711_18142470.jpg




食べてからホテル前のKマートへお買い物♪

・お土産のチョコ

・マズイ飴 サルミアッキ?世界一マズイらしい(笑)

・キシリートールガム

・牛乳

・マリメッコの紙ナプキン


こちらの方では袋は有料なので、エコバック必要で~す!

e0055711_18142693.jpg

夜は10時までだったかな?

翌日は日曜日だったのでオープンは11時からでした


基本的にお店はあんまり夜遅くまで営業してませんし

日曜もお昼位からしかオープンしません。


ちなみにスーパーではタックスフリーの証明貰えないみたいです



一日目はこれで終了~
[PR]
by sinzen_bike | 2016-03-20 18:06 | その他 | Comments(0)


Bike Shop SINZEN (バイクショップシンゼン)のブログ


by sinzen_bike

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bike Shop SINZEN

大阪府泉佐野市日根野にある
Bike shop SINZEN(シンゼン)
と言います。

基本的に、原付~250ccまで
取り扱っております。

小型バイクでしたら
旧車から新型まで
品揃え致しておりますので
お気軽にご来店下さい。

品質重視!!
安全に安心して乗って頂ける
バイクを販売させて頂いております。

シートの張替もお任せ下さい!
お客様のお好みに合わせて
カスタムシートの作製も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Bike Shop SINZENホームページ
バイクの質問やお問い合わせはこちらまで

所在地:
大阪府泉佐野市日根野3975

JR阪和線 日根野駅
西口から徒歩2分

電話番号:072-464-5363

営業時間:9時~19時30分

定休日:日曜日

カテゴリ

全体
バイク
シート張替 カスタムシート一覧
セール等
猫のべーやん
何出藻 ファミリー
磨きたい(隊)員さん
SINZEN駐輪場
その他
嫁日記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 05月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 12月

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

(218)
(140)
(52)
(41)
(33)
(17)
(10)
(4)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧