タグ:大阪府泉佐野市 ( 191 ) タグの人気記事

ディオ ご成約★

こんにちは!

今日も暑いですね

じっとしてても

じっとりと汗が・・・


梅雨入りした割に雨が少ないような気がします119.png

こんなもんでしたっけ???

さて、4ストのディオご成約いただきました110.png110.png110.png

e0055711_12294817.jpg

4ストのバイクは距離が少なくてもエンジン音が悪いのもありますからね
オイル交換がいかに重要かって事がよく分かります。


オイル交換、きちんと行ってますか?


メーカーの指定は3000km毎になってますが、

1000km毎の交換をオススメしております102.png

★ちなみに当店はアッシュさんのオイル使用しております★


[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-15 14:14 | バイク | Comments(0)

お買い物に便利な ポシェのご紹介

どもっ(・∀・)ノ

いい天気なので、洗車に励んでいます。

表で洗車してると

背中がジリジリ、、、

暑っ!! (´Д`)


みなさんは熱中症には気を付けてくださいね~


今日は便利なバイクのご紹介


e0055711_14461988.jpg


e0055711_14462148.jpg

YAMAHAさんのポシェです★

フロントカゴ標準装備、しかもスライド式の蓋付き♪

リアカゴなんて付けたら

もっともっっっっと入ります!!

そのままでも十分荷物入ります

お買い物マダムにもってこいのオススメ車種ですね110.png



現行モデルでも同じ様な車種はありますが、

お値段が・・・



なかなかのお値段ですので119.png



当店できっちり整備した中古車いかがでしょうか?

その他たくさんありますので ご来店お待ちしておりますね♪



[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-14 15:00 | バイク | Comments(0)

おすすめ商品!

こんにちは

昨日、日曜日は定休日でしたので

バイクで15分程?

永楽ダムへホタルを見に行ってきました★


ホタルの乱舞まではいませんでしたが


ちゃんとホタルいました!110.png

嫁ちゃん ホタル 初お目見えでしたので

結構楽しかったです101.png101.png101.png

片道1km程で往復2km位ですかね?

足腰に自信の無い方は ちょっとオススメしません(笑)


開催にあたって
いろいろ用意してくださった方に感謝です★


さて、
今日のオススメ商品ですが、

以前ご紹介しました 

自転車、ひったくり防止ネット

↓こんなんです。
e0055711_17140219.jpg
しかし、、、見つけてしまいました。。。


↓↓↓


e0055711_17135931.jpg

e0055711_17140067.jpg
めっちゃカワイイ!!


って事で入荷しました111.png

ひったくり防止・とびはねも予防しますので

これ結構オススメです♡ 嫁ちゃんも普通の方を愛用中

こんなカワイイのがあるの知ってたら、こっち買ってたなぁ~119.png


バイク用品だけでなく自転車の事も

お気軽にご相談ください♪








[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-12 17:35 | 嫁日記 | Comments(0)

人気の HONDA PCX125 入荷しました★

またまたこんにちは!

・HONDA

・PCX125 黒

・走行距離 5442km

距離浅・キズもほぼ無く綺麗104.png

まだgoo bikeにも掲載する前ですよ♪

e0055711_17051976.jpg
お探しの方はお早めに110.png110.png110.png
[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-10 17:17 | バイク | Comments(0)

スズキ アドレスV50 入荷!

こんにちは!

暑くて暑くて、ダルイ120.png

みなさん体調管理大丈夫ですか!?


174.png174.png174.pngもうすっかり夏ですね174.png174.png174.png

車で走っていると

海端ではBBQを楽しまれる方が大勢いらっしゃいました。


いいニオイが車内に・・・


いいなぁ~111.png


うちのお兄やんは泳げないみたいで

海のアクティビティーはパスなのです(笑)


あっ!


さてさて、本日の入荷情報は

・SUZUKI
・アドレスV50 白
・走行距離 9618km
もちろん安心の整備・点検 済み!

e0055711_15453478.jpg


e0055711_15453669.jpg

せつかくなので、外装も新しい物に交換しました )^o^(

安心してお乗りいただけるよう

しっっっっっかり!
整備済みです (もちろんお兄やんがです。嫁ちゃんとちゃいますからね(笑) )


ちなみにヤマハ・スズキの新車はお取り寄せになりますm(__)m

バイクの購入をお考えの方は一度ご来店くださいね♪


[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-10 16:13 | バイク | Comments(0)

6/7日 梅雨入り! 

こんにちは176.png

雨です。

梅雨入りしました。

バイク乗りにはツライ季節がやってきました。


嫁ちゃんツライ事がいろいろありました137.png137.png137.png


でも人間の脳はツライ事を忘れるようになってるので

日にち薬って言葉は正解ですね。

時間が経てば忘れます。

早く忘れたい・・・


145.png145.png145.png


雨なので、転倒などしないように

急ブレーキ・急発進・鉄板の上での急ハンドルなど、

運転にはくれぐれもお気をつけくださいね。








[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-07 18:58 | 嫁日記 | Comments(0)

レッツ入荷♪

こんにちは~

どんどん暑くなってきました119.png

体調が追いつかないのは歳のせいでしょうか?


最近『老い』という言葉が怖く、

やっと意味の理解が出来るような歳になってきました(笑)


最近ブログもサボリがちで105.png105.png105.png
すいません。

さて、今回の入荷情報は


SUZUKI レッツ ベージュ♪

女性に人気のレッツ入荷ですよ110.png


シャープすぎない、コロンっとした丸みのボディ162.png

車体も大きすぎなくて、女性に丁度いいサイズ162.png

最近明るい色の入荷が多かったので、落ち着いたベージュ入荷です★

e0055711_17202600.jpg


e0055711_17202868.jpg
まだまだ新古車!

走行距離は1444kmですよ126.png126.png126.png


原付お探しの方は是非一度ご来店ください♪

そのた上質のバイク、希少車などなど

たくさんありすぎて困ってるので、一度見に来てください(笑)

ご来店お待ちしておりますね102.png

[PR]
by sinzen_bike | 2017-06-05 17:32 | バイク | Comments(0)

遠方からのお客様・・・

こんにちは~

ここの所、毎日 良いお天気で
洗濯物が良く乾くので助かります125.png


さて、遠方からのお客様・・・

タイトル通り遠方からご来店いただきました。

ラブ・レター・フロム・カナダ~♪

↑嫁ちゃんは、この曲が分かる。
 お兄やんは知らなかった。
 おかしいな・・・
 おかしい・・・(笑)

とにかくカナダから一時帰国中の社長の知り合いの方が来てくれました。


社長が入院中
ベットが隣りだった中学生の男の子

あれから早・・・何年?

20年位?の付き合いだそうで、

嫁ちゃんは話を聞いただけで、お会いするのは初めてでした。

新婚旅行でオーロラが見えなかったので、
質問攻めしちゃいました105.png

この度、ご結婚するそうで

嫁ちゃんの周りでは

おめでたい事続きで、なんだかこっちまで嬉しいです162.png162.png162.png

その翌日は、体大の卒業生の方が来てくださり、
近況報告などしつつ、
ちょうど販売していた中古の自転車買って帰ってくれました。

車の中パンパン(笑)

みなさんにご来店していただけて とても嬉しい限りです。

もっともっとSINZENの輪が広がればなぁ~と思う今日この頃です。












[PR]
by sinzen_bike | 2017-05-29 17:15 | 嫁日記 | Comments(0)

今日も納車♪

こんにちは~

春が無くていきなり夏!!って感じですよね119.png




今日の最高気温は7月並みだそうですよ137.png137.png137.png

暑い・・・


さて本日は2台 納車になりまーーーす!!


e0055711_12325654.jpg

お値段以上~ シンゼン♪
って言ってもらえるように日々頑張ってます110.png

今、原付をお探しの方!

ネットにも乗せて無いのもあります 

上質のバイク揃ってますよ165.png

是非ご来店おまちしております106.png106.png106.png

ちなみに明日 日曜は定休日で~す



[PR]
by sinzen_bike | 2017-05-20 12:43 | バイク | Comments(0)

エイプ50 入荷♪

こんにちは\(^o^)/

めっちゃいい天気174.png

以前ご紹介しました

エイプ50 白

e0055711_15322407.jpg

走行距離 1031km

新古車ですよ~101.png101.png101.png
e0055711_15322545.jpg

その他もたくさん上質のバイクがありますので

是非ご来店お待ちしておりますね110.png110.png110.png


[PR]
by sinzen_bike | 2017-05-18 16:33 | バイク | Comments(0)


Bike Shop SINZEN (バイクショップシンゼン)のブログ


by sinzen_bike

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bike Shop SINZEN

大阪府泉佐野市日根野にある
Bike shop SINZEN(シンゼン)
と言います。

基本的に、原付~250ccまで
取り扱っております。

小型バイクでしたら
旧車から新型まで
品揃え致しておりますので
お気軽にご来店下さい。

品質重視!!
安全に安心して乗って頂ける
バイクを販売させて頂いております。

シートの張替もお任せ下さい!
お客様のお好みに合わせて
カスタムシートの作製も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Bike Shop SINZENホームページ
バイクの質問やお問い合わせはこちらまで

所在地:
大阪府泉佐野市日根野3975

JR阪和線 日根野駅
西口から徒歩2分

電話番号:072-464-5363

営業時間:9時~19時30分

定休日:日曜日

カテゴリ

全体
バイク
シート張替 カスタムシート一覧
セール等
猫のべーやん
何出藻 ファミリー
磨きたい(隊)員さん
SINZEN駐輪場
その他
嫁日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 05月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 12月

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

(191)
(118)
(46)
(37)
(26)
(13)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧