<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オシャレ~な休日のつづき

こんにちは(・∀・)ノ


おしゃれ~な休日のつづきです★





カフェを後にし、
これといって梅田に用事のない二人。



このまま帰るのもなぁ・・・



ブラブラしていると茶屋町のロフト発見



とりあえず中へ・・・



フットマッサージャーを体験したり

マイクロナノバブルが発生するシャワーヘッド見たり・・・

ウロウロしてました。


!?


見つけてしまいました。。。



フライパン。

しかもマイヤー製。

しかも半額・・・1100円!?


これは買うしかない・・・

買うしかない・・・

でもここは梅田やし・・・

持って帰るのめんどいよなぁ・・・(;・ω・)



と悩んでいると

無口な主人から一言。



「持ったるやん」

!!(゜ロ゜ノ)ノ


持ってくれるとの事で、
ついでに欲しかったザルもちゃっかり購入(笑)



ウキウキでロフトを出ると、
出た所で大道芸してたので、ちょっと拝見。

おぉ~

すごいすごい!!

e0055711_12200861.jpg




e0055711_12201090.jpg


ガッシャーーン!!

!Σ( ̄□ ̄;)



↓テイク2(笑)

e0055711_12201230.jpg


成功を見守り、その場を後にしました。

なかなか楽しい有意義な休日でした
(●^o^●)


[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-31 12:15 | 嫁日記 | Comments(0)

オシャレ~な休日♪

こんにちは!

日差しはありますが、かなり過ごしやすい気温になってきましたね~

昨日の晩は窓をあけてたら
風があって扇風機もいらない位で
すっかり秋に近づいてますね(●^o^●)

さてさて
久しぶりに主人とオシャレ~なカフェに行って来ました☆

実は『カフェチケット』を頂きまして、
久しぶりに梅田までお出掛けしてきました

カフェチケットは本になっていて、
本に掲載されている店舗を自分で選んで
チケットを使用するというスタイル。

ちなみに店舗ごとにサービスは違います☆

私達が選んだのは↓コチラ
e0055711_12253762.jpg


お店の外観の写真忘れてました(;・ω・)

時間をずらして2時頃に行ったのですが、

すでに満員でした。
(あんまり席数は多くないです)


しばらく待って席に案内してもらい、
セルフサービスなので、注文の列に並びます。

ユニークなのが、
飲み物のカップが自分で選べるという所!!

斬新(*´ω`*)

カフェチケットを渡し
出来上がったらベルで教えてくれます。

e0055711_12253955.jpg

↑ベルはリラックマ

e0055711_12254053.jpg

●本日のキーマカレーホットサンド
●たいもん君カップでホットコーヒー
●ミニサラダ
●ガトーショコラ
●お土産にゃんこの置物
e0055711_12254282.jpg

●ハンバーグホットサンド
●砂浜カップでアイスコーヒー
●ミニサラダ
●ズコット(ケーキ)
●お土産にゃんこの置物

おいしくいただきました
飲み終わるとたいもん君の顔がカワイイ
e0055711_12254392.jpg


混雑時は90分制ですが、
私達はそれより早く退散!
e0055711_12254505.jpg


このカフェの上は陶芸教室になってて
ちょっと気になりました♪
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-30 11:40 | 嫁日記 | Comments(0)

中古車情報☆

こんばんは~


久しぶりになってしまいましたが、

中古車情報アップします\(^o^)/


今オススメの一台♪
e0055711_19100075.jpg


e0055711_19100107.jpg



HONDA DIO ZX

今でも人気の車種ですよ\(^o^)/


いかがですか???

ちなみに本日TODAYシルバー入荷しましたよ♪

気になる方は連絡お待ちしておりますね☆
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-26 19:05 | バイク | Comments(0)

ご成約(о´∀`о)

こんにちは~


すっかり蝉の鳴き声も聞こえなくなり

秋に近づいてきてますね


まだまだ暑いけど゜゜(´O`)°゜


さてさて

以前ご紹介してました

DIOフィット出来ましたよ!

e0055711_16242604.jpg



バラいて~

チェックして~

交換して~

グリスアップして~

ギアオイルもかえて~

もちろんタイヤ交換もして~
e0055711_16242753.jpg


e0055711_16242983.jpg



シートも張り替えて~

洗車して~

ピカピカに磨いて~(ФωФ)



とにかくめっちゃ手間暇かかってます!!


e0055711_16243120.jpg

キレイ、、、


うっとり(*´ω`*)

明日の納車が楽しみです☆





[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-26 16:00 | バイク | Comments(0)

伊勢志摩の旅2

こんにちは~

今日も照りつける太陽の中、

とろけそうになりながらsinzenは営業中です。

引き続き、伊勢志摩の珍道中のレポートです。


朝からオリンピックを見てて宿を出るのが遅くなり
卓球見てました(;・ω・)

鳥羽水族館へ着いたのは10時前。
すでに水族館横の駐車場では渋滞がはじまりかけていました。

時間がもったいないので、
私たちは鳥羽駅前の駐車場に駐車して歩いて水族館へ・・・



そう。

今回の目的は

鳥羽水族館で『マナティー』に出会う旅(*´ω`*)
なので、やっとメインイベントです(笑)


ちなみに日本でマナティーに出会えるスポットは

・鳥羽水族館
・沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館
・新屋島水族館
・熱海バナナワニ園

の4ヶ所。
何故バナナワニ園なのにマナティーがいるのかは謎・・・゜゜(´O`)°゜

マナティーに出会うメインデッシュは最後にして(笑)
とりあえず館内を散策


セイウチのショーの時間だったので、
セイウチを見に行く事に・・・

野外になるので、
暑いし、人多いし・・・


↓セイウチのポーちゃん
e0055711_13310770.jpg


(о´∀`о)面白いやん!!
ポーちゃん 笑っとけ笑っとけ~の
掛け合いが面白い☆

行ったら絶体見るべきですね!

ちなみに飼育員のお兄さんがポーちゃんにあげているエサは、なんとサーモン。
うーん。私が食べたい(^q^)


ショーの最後にはポーちゃんのお触りタイム


ナデナデ

ナデナデ

\(^_^)

手が生臭くなったのは言うまでもない、、、





基本的にショーは少ない(アシカ・セイウチだけ?)ですが、

館内を散策していると、フトアゴヒゲトカゲのお触りゾーン発見

おぅ。Σ( ̄ロ ̄lll)
は虫類って怖いイメージだったけど
案外カワイイ!!

なでなで\(^_^)



お次はミミズク、、、

近寄ろうとすると

ビチャ・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ


う◯こされた(笑)


そそくさとその場を立ち去り


メインのマナティーとご対面
e0055711_13311667.jpg

寝てたのか、全然動かない。

おーい

おーーい

おーーーい!!


( ;∀;)



(´;ω;`)

まぁ、見れたのでいいや、、、



お腹も減ったので、
水族館を後にし、調べていた鳥羽駅ナカの
◯八食堂へ!



ネタ切れで本日の営業は終了しました


( ;∀;)



もう仕方がないので、
周辺のご飯屋さんでお昼を済ませ

夫婦石へ!!
e0055711_15183391.jpg

もちろん夕方でも人が山盛り居てたので、
そうそうに切り上げ

5時30分鳥羽を出発し、
約3時間で無事帰宅しました(о´∀`о)


今回の旅の記念品↓
e0055711_13312478.jpg

マナティー(*^ー^)ノ♪

相変わらずトラブル続きの旅でしたが
楽しい旅でした(о´∀`о)


次は何処に行こうかな???
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-22 13:29 | 嫁日記 | Comments(0)

伊勢志摩の旅1

こんにちは~

お盆休みに伊勢志摩に行ってきましたので、忘れぬうちに旅の記録を・・・



8/17(水)

朝6時出発。

順調に車を走らせていると、

トラブル1
まさかの天理付近で事故渋滞。。。

( ;∀;)

一度休憩しつつ

9時 伊勢神宮に到着。

まさかとは思いましたが、すでに内宮前駐車場は満車の二文字。。。

あぅ。(;・ω・)

時間がもったいないので、

神宮会館の駐車場に車を停めて

さっそく内宮の散策!!

暑い・・・とにかく暑い。(´;ω;`)



んん!? ロケ班?

誰やろ???

磯山さ●か???

えぇ~?ってな会話を夫婦でしつつ、

参拝。

e0055711_12183719.jpg



とにかくあまりにも暑いので、
さっそく赤福にて

赤福氷でクールダウン
e0055711_12183968.jpg



若松屋さんの『ひりょうず』にかぶりつく旦那さん。
e0055711_12184278.jpg



散策するつもりでしたが、
あまりの暑さにダウン゜゜(´O`)°゜

切り上げようとしたら
またしてもロケ班が現れた!

親切にも隣りを歩いていたオジサマが
磯山さ●かだよ~と教えて下さいました

やっぱりか(笑)



外宮の『豚捨』に行こう!って事で外宮方面へ。

またしてもトラブル2。

Σ( ̄ロ ̄lll)
臨時休業の文字

って事で近くのお店でお昼を済ませ、

志摩方面へ

次の目的地は天の岩戸
e0055711_12184458.jpg



駐車場から歩いて7分程すると天の岩戸に到着。


こちらは名水100選にも選ばれている所だったので期待しつつ、

水筒も空だったので、

水を汲んで

ゴクゴク・・・

ゴクゴク・・・

ゴクゴク・・・

やっぱり名水!!

美味しいやんっ!!


トラブル3

生水の飲料はお控下さいの小さな文字が目に飛び込んでキターーーーー(笑)


お腹ピーゴロゴロになったらどうしよ・・・。と不安になりつつ奥の風穴まで散策。

e0055711_12184677.jpg



なかなかの けもの道を進むと

穴から涼しい風が(*´ω`*)

涼しい~♪

不思議~な気分でその場を後にし

本日のお宿へ車を走らせ

本日はこれにて終了。

晩御飯はバイキングだったので、
お腹いっぱい食べたのは言うまでもない(笑)つづく。

[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-20 12:17 | 嫁日記 | Comments(0)

営業開始~

お盆休み いかがお過ごしでしたか?


sinzenさんは5日間のお休みで

父達は遠方から孫が帰省してたので、海や水族館へ

若夫婦は伊勢志摩の方へ旅行に行ってきましたよ♪

また旅行日記アップしていきますので

よかったらチェックしてくださいね☆

今日からまた張り切って営業しますのでご来店お待ちしております(^m^)
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-19 15:19 | その他 | Comments(0)

ペルセウス座流星群2016

こんにちは~

ペルセウス座流星群観測しましたか?

若夫婦は昨日観測する為に犬鳴山の方までバイクに乗って行ってきましたよ★

みなさん見れましたか?


こちらは雲が多くて、何処まで走っても雲の切れ間がありませんでした

断念・・・

毎年観測出来るそうなので、また来年に期待します。。。

明日からsinzenもお盆休みに入ります~

8/14~8/18までお休みになりますのでご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますね♪
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-13 13:58 | その他 | Comments(0)

お盆ですね。

こんにちは(*^ー^)ノ♪

始まりましたね~

お盆休み!!

昨日のニュースで新幹線、乗車率180%( ; ゜Д゜)とか

どうやって計算してるんでしょうね?

そこ気になっちゃいます(笑)




さてさて、昨日の夕方DIOフィット

ご成約になりました\(^o^)/
e0055711_12275154.jpg


昔に乗っていたDIOフィットが乗りやすく
足付きもよかったので、、、

ということでご成約していただきました♪



はりきって整備します☆


、、、主人が(笑)(^ω^)



カラーはお客様のご要望でベージュになります
出来上がったらまたアップしますねぇ(●^o^●)
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-12 12:12 | Comments(0)

山の日。

こんにちは!!

今日は【山の日】ってことで祝日ですね☆
山の日は今年から始まった祝日。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているそうですが
こんな暑い日に山に行ったら。えらい事になりそう(笑)

みなさんは今日からお休みの方が多いですよね?

羨ましい・・・

どちらに行かれるんでしょう???

いいなぁ・・・(笑)

SINZENさんはがんばって営業してますよ~

ぜひこの機会にバイク見に来て下さい~

待ってま~す★
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-11 14:08 | その他 | Comments(0)


Bike Shop SINZEN (バイクショップシンゼン)のブログ


by sinzen_bike

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bike Shop SINZEN

大阪府泉佐野市日根野にある
Bike shop SINZEN(シンゼン)
と言います。

基本的に、原付~250ccまで
取り扱っております。

小型バイクでしたら
旧車から新型まで
品揃え致しておりますので
お気軽にご来店下さい。

品質重視!!
安全に安心して乗って頂ける
バイクを販売させて頂いております。

シートの張替もお任せ下さい!
お客様のお好みに合わせて
カスタムシートの作製も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Bike Shop SINZENホームページ
バイクの質問やお問い合わせはこちらまで

所在地:
大阪府泉佐野市日根野3975

JR阪和線 日根野駅
西口から徒歩2分

電話番号:072-464-5363

営業時間:9時~19時30分

定休日:日曜日

カテゴリ

全体
バイク
シート張替 カスタムシート一覧
セール等
猫のべーやん
何出藻 ファミリー
磨きたい(隊)員さん
SINZEN駐輪場
その他
嫁日記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 05月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 12月

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

(218)
(140)
(52)
(41)
(33)
(17)
(10)
(4)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧