カテゴリ:その他( 35 )

読売書法展チケットあります(●^o^●)

こんにちは!



お盆休みが

あっ!!!!(´Д`)

と言う間に終わってしまいました122.png


今日からお仕事です。


さてさて、タイトルの通りですが

読売書法展のチケットありますよ\(^o^)/

高校生以下は無料
一般の入場料は500円です。



おにいやんは

みなさんが少しでも

書道に興味をもって貰えたら、、、

という事で

チケットをお渡ししてます(*´∀`)



興味のある方は是非シンゼンにお越し下さい★
お渡ししてます♪

(転売は絶対しないでくださいね)

【関西展】9月6日(水)→10日(日)
京都みやこめっせ

e0055711_17454785.jpg


e0055711_17471632.jpg


ではでは110.png


[PR]
by sinzen_bike | 2017-08-18 17:23 | その他 | Comments(0)

暑い、、、

こんにちは~

GWいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりお休みできました?

SINZENさんは家族総出で和歌山県由良へ釣りに行っていました104.png

めっちゃ良い天気でした174.png


↓おにいやん
e0055711_12154014.jpg

暑い中、釣りしてたから嫌な予感・・・


的中141.png


帰り道おにいやんは爆睡119.png


嫁ちゃん体力温存しといて正解でした(笑)

運転交代。。。

和歌山から泉佐野まで事故渋滞してたので

ちょうどこの前、開通したばっかりの

京奈和道で無事渋滞に遭う事なく帰ってきました★

開通してて助かった(笑)


↓おにいやん悲劇
e0055711_12154232.jpg

めっちゃ焼けてる(笑)104.png104.png104.png


みなさんのGWのお話も是非聞かせてほしいので
オイル交換の時にでも教えてください110.png


ちなみにエイプ50の白 しかも距離浅い!入荷しましたので
また写真アップします♪

[PR]
by sinzen_bike | 2017-05-08 12:42 | その他 | Comments(0)

中古の自転車入荷~

こんにちは101.png

今日雨の予報やったと、思うんですけど?

あれ?

降らないみたいですね(笑)

さて本日はたま~に入ってくる
中古自転車です(*´∀`)
入荷しました★

e0055711_12461364.jpg


e0055711_12461451.jpg


24インチの赤です

購入後ほとんど乗らなかったみたいです

自転車の中古はたまーにしかありませんので

早い者勝ちです♪
[PR]
by sinzen_bike | 2017-04-21 12:42 | その他 | Comments(0)

旅立ち、、、

こんにちは~

今日は雨ですね057.gif057.gif057.gif

朝から洗車して・・・って計画でしたが、計画変更に007.gif



さてさて

地元に帰られるお客様が、わざわざ挨拶に来てくださいました。

帰る前に一通り点検修理をして、本日出発して帰られるそうです。。。

福岡まで・・・

福岡!?

片道約700kmありますよ(笑)

100ccなので、高速乗れません。
もちろん下道です。

若いですよね
いつかこの思い出が笑い話になるんでしょうね012.gif

頑張ってね!!
e0055711_12004416.jpg





















また今年体大を卒業したM君も、
先日わざわざご両親と一緒に挨拶に来てくれました。
お菓子まで頂いてありがとうございます!!

SINZENスタッフは甘いもん大好きです!
わーいわーい053.gif053.gif053.gif
e0055711_11521412.jpg















4年前にバイクを購入して貰って、もう4年経つんですね。
就職で遠方に行かれるそうで、寂しいです007.gif

整備点検後、バイクを送るので、またSINZENバイクに乗って、
就職先でも頑張ってください。応援してますよ016.gif

PS、
記念写真撮るの忘れてたので、
今度は必ず記念写真撮りましょう!
なので、大阪に来てくださいね~
おっちゃんが生きてるうちに顔見せに来て下さい(笑)


卒業生の方が地元に帰られてからもSINZENバイクを乗ってくれているので
本当に嬉しいです。

いつか旅行先でSINZENステッカーのバイクを見るのを楽しみにしてます037.gif

[PR]
by sinzen_bike | 2017-03-21 12:32 | その他 | Comments(0)

新生活に向けて パート2 お買い物編 続編

こんばんわ~

今日もお買い物 続編になります。

前回はスーパーでしたが、今回は新生活には必須!
ホームセンター&100均のご紹介012.gif

この辺りってホームセンターも100均も少ないんですよね007.gif

【ケーヨーデイツー】
オークワ泉佐野松風台店と同じ敷地内
日根野・熊取の最寄はここだけ!!
敷地内ダイソー有り

【コーナン】
関西の方は誰でも知ってるご存じコーナン。
(りんくう羽倉崎店)又は(貝塚東山店)
りんくう羽倉崎店は向いのマックスバリュー敷地内にキャンドゥー有り
どちらに行くにしても車必要。

【ムサシ】【ダイキ】
どちらも26号線沿いにあります。
わざわざ行くにも遠い距離・・・
嫁ちゃんは遠いので行った事ないです008.gif

【ドンキホーテ】
ホームセンターではないですが(笑)
井原里のいこらもーる内に有り 駐車場無料
セリア有り

【イオン日根野】
こちらもホームセンターではないですが
とりあえず行けば何でも揃いそう・・・
駐車場 3時間無料 
キャンドゥー有り


普段はケイヨーデイツーに行きますが、やっぱり関西人なんですかね?
ケイヨーダイツーよりやっぱりコーナン(笑)
品揃えはやっぱりコーナンですね。

100均
【セリア】
・りんくうシークル内
・熊取のマンダイ内 
・いこらもーる内      ←大きい 店舗

【ダイソー】
・オークワ泉佐野松風台店内 ←中くらい 店舗
・イズミヤ泉佐野店内    ←大きい 店舗

【キャンドゥー】
・イオン日根野内
・羽倉崎マックスバリュー内

ざっとこんな感じですかねぇ・・・

おっと
閉店の時間になりました!!
ではでは おつかれさまでした~016.gif








[PR]
by sinzen_bike | 2017-01-27 19:32 | その他 | Comments(0)

新生活に向けて パート2 お買い物編

こんにちは~

昨日に引き続き本日はスーパーの情報です。

【日根野駅エリア】
・イオン日根野       
 敷地内に家電量販店(ジョーシン)、100均(キャンドゥ)有り

・オークワ泉佐野松風台店  
 敷地内にホームセンター(D2)、100均(ダイソー)有り

・こーたりーな       産地直売所
・よってって 泉佐野店   産地直売所
・アローズ         なんでも有りディスカウントスーパー

【南海泉佐野駅エリア】
・業務スーパー 泉佐野中庄店 敷地内産地直売所有り
・コープ泉佐野        敷地内ドラッグストア(セガミ?)有り
・松源     パレード店泉佐野店 


【熊取駅エリア】
・マンダイ        
敷地内にしまむら、100均(セリア)、ドラッグストア(ココカラファイン)有り

・サンディ         ディスカウウントスーパー レジ袋必須!!
・松源 熊取五門店    

【東佐野駅エリア】
・マンダイ 泉佐野貝田店
・松源 泉佐野店     

【長滝駅エリア】
・松源 長滝店  
・イズミヤ 泉佐野店

ざっとこんな感じです。
松源はだいたい21時閉店
オークワ泉佐野松風台店はダイソーも24時閉店なので、ちょっと便利♪

日根野駅エリアはスーパーの選択肢はありますが
線路から山側はイオンしかありませんし008.gif

やっぱり車かバイクが必要な地域なのは間違いない・・・が感想(笑)



[PR]
by sinzen_bike | 2017-01-26 15:04 | その他 | Comments(0)

新生活に向けて♪

こんにちは~

寒い日が続いてますが、みなさん体調管理出来てますか???
SINZENのおにぃやんは風邪気味みたいでマスクしてはりますね028.gif
昨日はダイコンハチミツを作ってみました。効果は・・・どうなんでしょう?

やはり寝不足が一番悪いようなので、この時期はしっかり寝ましょう!

試験勉強も大事なんですが、試験当日に体調崩したら
今までの苦労が水の泡ですもんね。

あと朝一番には歯磨きすると風邪ひきにくくなるそうです。
寝てる間に口の中に菌が増えるので、
起きたら歯磨きをして口の中の雑菌を洗い流すって事ですね。

試してみてくださいね。

さて、泉佐野市で新しく新生活を送るみなさま。
期待と同じくらい不安もありますよね~

嫁ちゃんも泉佐野へ引っ越ししてきて約1年半が経ちました。


少しでも参考になればと思うので
ちょこちょこ書いていきます
ブログ見て下さいね♪


お部屋探しですが
やはり一番便利なのは駅近ですよね
これはどこでも一緒(笑)

電車通勤の方
JR阪和線 熊取・日根野は快速が停まります。
天王寺駅から快速で約40分。

朝の通勤の場合

嫁ちゃん何カ月間か電車通勤で7時台の電車使用してました。

日根野からは座って行ける可能性がありますが
熊取からは皆無。
これ大事ですよね008.gif

日根野駅は始発も有るし
関空発の電車と連結するので、まだ空席が有る確率が高いです。
朝から席取り合戦ですよ(笑)
停まったり、乗ったまま遅れる事も阪和線は本当に多いです。

電車で通勤される方は日根野のほうがオススメですかね。

駅前にイオンあるので便利ですよ♪


[PR]
by sinzen_bike | 2017-01-25 17:15 | その他 | Comments(2)

あけました おめでとうございます

こんにちは!!

あけましたね。2017年ですよ~

SINZENでは30日からお休みを頂き、

31日はおせち作りをしてました
e0055711_13360424.jpg
今年のお正月はゆっくりテレビを見たりしてましたね。

嫁ちゃんは
1月3日ご近所のスーパー「アローズ」さんの福袋を買いに行って来ました003.gif

1万円で1万円の商品券+↓の商品が入ってました。
e0055711_13360542.jpg

お買い得~♪


みなさんはどんなお正月でしたか?

またご来店の際に教えてくださいね016.gif

今日も元気に営業中です★


[PR]
by sinzen_bike | 2017-01-09 11:11 | その他 | Comments(0)

営業開始~

お盆休み いかがお過ごしでしたか?


sinzenさんは5日間のお休みで

父達は遠方から孫が帰省してたので、海や水族館へ

若夫婦は伊勢志摩の方へ旅行に行ってきましたよ♪

また旅行日記アップしていきますので

よかったらチェックしてくださいね☆

今日からまた張り切って営業しますのでご来店お待ちしております(^m^)
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-19 15:19 | その他 | Comments(0)

ペルセウス座流星群2016

こんにちは~

ペルセウス座流星群観測しましたか?

若夫婦は昨日観測する為に犬鳴山の方までバイクに乗って行ってきましたよ★

みなさん見れましたか?


こちらは雲が多くて、何処まで走っても雲の切れ間がありませんでした

断念・・・

毎年観測出来るそうなので、また来年に期待します。。。

明日からsinzenもお盆休みに入ります~

8/14~8/18までお休みになりますのでご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますね♪
[PR]
by sinzen_bike | 2016-08-13 13:58 | その他 | Comments(0)


Bike Shop SINZEN (バイクショップシンゼン)のブログ


by sinzen_bike

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bike Shop SINZEN

大阪府泉佐野市日根野にある
Bike shop SINZEN(シンゼン)
と言います。

基本的に、原付~250ccまで
取り扱っております。

小型バイクでしたら
旧車から新型まで
品揃え致しておりますので
お気軽にご来店下さい。

品質重視!!
安全に安心して乗って頂ける
バイクを販売させて頂いております。

シートの張替もお任せ下さい!
お客様のお好みに合わせて
カスタムシートの作製も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Bike Shop SINZENホームページ
バイクの質問やお問い合わせはこちらまで

所在地:
大阪府泉佐野市日根野3975

JR阪和線 日根野駅
西口から徒歩2分

電話番号:072-464-5363

営業時間:9時~19時30分

定休日:日曜日

カテゴリ

全体
バイク
シート張替 カスタムシート一覧
セール等
猫のべーやん
何出藻 ファミリー
磨きたい(隊)員さん
SINZEN駐輪場
その他
嫁日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 05月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 12月

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

(192)
(118)
(46)
(37)
(26)
(13)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧